TOP|ケータバンク(株)移動販売、キッチンカーの出店依頼、独立開業をトータルサポート

キッチンカーの出店依頼・レンタルなら業界最安値「ケータバンク」


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キッチンカーの出店依頼、車両製作、独立開業など移動販売のことなら業界最安値「ケータバンク」にお任せ下さい。安心の実績と豊富なメニューで、日本全国対応。各種機材や用途に合わせた様々なキッチンカーのレンタルも行っております。

キッチンカーによる移動販売となりますと、お祭りイベントの会場やフェス会場などで見られることが多いと一般的に考えられます。 かく言う場所は、まさしく見込み客がいるエリアであるといえます。 こういった場所に己自身にて乗っかることができるのは、とても大きなアドバンテージといえます。 それからこういった場所では、相当な大きな販売高が見込めます。そういった場所でとても大きな販売高をあげるにはとにかく数を売却することが重要となります。 提供方法を簡易化し、オーダー受け付けから提供に及ぶまで1分内で済ませるようにするのがキーポイントになります。 仮に一人でセールスしていた場合、かなり大きい収入額になります。以上のようにキッチンカー利用の移動販売では、相当な売上を作ることが不可能ではありません。 また、顧客との距離がストレートです。 固定店舗のケースでは、多くの場合キッチンスタッフ及びホールスタッフに分かれてしまいますので、やはり接客はホールスタッフが実行することになります。 しかしながら移動販売に於いては、オーダー受付、クッキング、提供に及ぶまで一人で実行できるので、客とストレートにコミュニケーションができます。 時間にゆとりがあれば、リピーターと言葉のやり取りをすることもできます。 加えて、出店する曜日や出店する場所によって献立表を切り換えることが可能です。 固定店舗のケースでは、献立を変更することは、そう簡単にはできません。 しかしながら移動販売で出店する曜日や出店する場所が毎回移り変わる場合、場所に応えて献立表を置きかえることもできます。 サラリーマンが多い所ではラーメン屋、OLが多い所ではエスニック料理屋などの分け方もできます。 詰まるところ、場所に沿わせるように店をカスタマイズすることができます。ですから、キッチンカーによる移動販売で様々な料理を扱っている店も少なくありません。
<関連情報:キッチンカー 出店