TrustWorkout中目黒

中目黒のパーソナルトレーニングジム【トラストワークアウト中目黒】


トレーニングジムの関連情報

トレーニングジム(training gym)は、筋肉を鍛えるための機器や道具などが置いてある、屋内型の運動施設の事である。「スポーツジム」または単に「ジム」とも呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

中目黒のパーソナルトレーニングジムでダイエット,ボディメイクするなら開業10年目の実績があるトラストワークアウトへ!コンテスト優勝者や一流プロ選手の指導経験のある、世界基準の資格を保有する経験豊富なパーソナルトレーナーが多数在籍しています。

中目黒エリアにもパーソナルジムがありますし、通っている会員もキッズからシニアまで幅広いようです。というのも、健康を意識していても正しい健康法を知る術を持っていないからでしょう。体育会系でもなければ、それだけの知識を私たち一般人は持ち合わせていません。パーソナルトレーナーに生活習慣の指導を仰ぐのが一例です。また、中目黒エリアは言わずもがな飲食店の数も多く、食べないダイエットには不向きといえるエリアかもしれません。五感を刺激される誘惑も多い中目黒エリアですから、パーソナルジムでは短期集中ダイエットコースも用意されています。パーソナルトレーニングといっても、ハードトレーニングではなく、1回30分~60分ほどのトレーニング時間が取られています。また、カウンセリングに時間をかけており、その日のコンディションによって予定していたプランニングを変更することもあります。キッズ(ジュニア)コースを設けている中目黒エリアのパーソナルジムは、7歳~18歳までのキッズの成長をアシストしています。各年齢に合わせたトレーニングメニューでなければならず、小・中学生であれば、スポーツ(部活)に明け暮れる日々ではないでしょうか。最近のパーソナルジムは、接待も兼ねた社会人向けにゴルフで必要となる飛距離をのばすフォーム、可動域を広げるトレーニングも行えるようです。肩(肩胛骨)、足腰の体重移動など、普段鍛えることのないパーツをじっくり刺激させることもあるようです。キッズも同じで、サッカーや野球、ラグビーなどの各スポーツのパフォーマンスにしっかり結びつけるメニューを作成してくれます。また、中・高校生ともなれば、ムリ(ムチャ)をしがちで、思わぬ怪我をすることもあるようです。整骨院(接骨院)と連携をはかり、筋力をつけるためのメニュー、回復へとアシストします。これはシニア世代にも通じるところがあり、リハビリにパーソナルジムを利用していることもある話です。
<関連情報:中目黒 パーソナルジム